見出し画像

寝て待っててもなんにも起こらないよね

 泥棒猫です。

  私の恋人は家庭がある人だ。

 結婚はできない。私も生涯独身のつもり?と断定されると、それはどうなんだろうと思うので、婚活したほうがいいのかなって、もちろん思う日もあるよ。新しく誰かと出会うのって、2020年以降ますます難しいし、どうしたもんでしょう。


 最近、noteの記事でマッチングアプリを始めた方の記事を楽しく興味深く読んでいる。

  その中で、お一人。宣伝(?)というか、体験談を聞いて話が面白すぎたからnoteに書いてとお願いした。

  今後もたくさん読みたいから書いてね!私も一緒にハラハラするけどワクワクもしているよ。


 始めるって勇気がいる。

 

そもそも新しいことを始める、それ自体が尊い。

 みんな未知の世界が知りたくもあり、怖くもあり‥。


 ひとつだけ言えるのは、

 寝ててもなーんにもやって来ないということ。

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。