見出し画像

〇がなければ消えない

※個人の感想です。

   何かがあればいい。
   でもあるにこしたことはない。

   それだけのはずなのにいつも引っかかっている。
    きっと何かを消して進むためにも必要なことはあるのかもしれない。

    必要悪というのもきっとそう。
    消すことが出来ないもので消す。
    なんだか嫌な気持ちになる。

     〇に入るものは人によってきっと違う。
     きっと〇は課題でも壁でもなんでもなくて意味もない。

    それでもないと消えないのは呪いのようだ。

     自分の場合はそこに「さち」が入っていたのかもしれない。

    戦おう。
   固定概念こていがいねんと。
    逆に言えば戦うしかないのか。
    面倒だ。
    いつものこととはいえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?