見出し画像

心直選手応援イラスト:ホラーモキュメンタリーに出そうな逸材

※個人の応援イラスト&感想です。
客観的に見た心直しんた選手の応援イラストかつ彼の試合は2023年6月以降の活躍を観た時のバイアスも含めており、選手の格闘技術やそれまでの歴史に何らかの投稿者側である私のミスや記入漏れが御座いましたら心直選手ご本人やファン、関係者に対して申し訳ございません。

乙津陸おつりく選手の煽りや池田幸司いけだこうじ選手との散り様を見ていたら個人的になんだか放っておけず、イラストまで描いていました。

彼彼女らの世界観が伝わってくるということは私に無い世界があるということ。
こちらも発信したいことがございましたのでしばし、お付き合い頂けたら幸いです。

心直こころなおし編


直近の心直選手の試合。

K-1にて:池田幸司いけだこうじ選手VS心直選手

KNOCK OUTにて:心直選手VS乙津陸おつりく選手


   新生K-1(2023年7月17日まで)にてKNOCK OUT  所属選手との対決を伏線として盛り込んでいましたが、それとは違う形で実現した対抗戦マッチメイクで心直しんた選手が登場。

  煽りは他団体の方が盛り上げてくれる形が多いのがなんとも言えないのですがそれは置いておきまして…。

  それから新KNOCK OUTの煽りを見ていたらなかなか!
  なかなかのホラー番組投稿者の素質ありの話し方で2016か2017年を思い出してました。

  男性陣では初。
  そして彼はyoutubeもやっているのですね。
  リンクをお貼りします。


  体質によって蚊に刺されて点滴を打つ時の写真でグッドサインしていたりとなんだか憎めない方です。
  ドラゴンボール無印で笑ったまま死んだ状態のクリリンを思い出して「そういえばなんか似ているなあ」と思うくらいには。

  今後彼の試合があり次第、追ってみたいと思います。


心直しんた選手応援イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?