綾小路麗華さんの思い出

   あの方の存在は過酷な少年時代を生きる私の生き甲斐でした。

   ディズニーランドも好きで何度もまわったけれどもUSJにはUSJにしかないマニアックな世界があり、そこでB級を知ったので感謝しかないのです。

   そして!
  綾小路麗華あやのこうじれいかさんの存在。
   現在の私の趣味を構成している存在でもあるのです。

   何故だろう。
   綾小路麗華さんがおっしゃっていた数々の名言をあまり思い出せない。
   聞きすぎたのかもしれません。
   それぐらい多すぎる。

「まあ中途半端な。」
「反応に困るところようこそお越しくださいました。」

   やっぱプロって素晴らしい。

   後から知ったのですが綾小路麗華さん達は何をどのように言えば面白く進行できるか常にメモを取って   練習をし試行錯誤してくだるエンターテイナーで、自分がドラマや舞台などに興味を得られたのもあの方の功績なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?