見出し画像

四記事目:天野颯大選手について/誰かと比較し落ち込んで辛い時には彼の試合を見る

※個人の応援記録です。
もしご本人、関係者、ファン等の方々から閲覧して間違いや訂正があった場合は失礼致します。
どうしても今書いておこうと思いまして。


  2019年のK-1甲子園で天野颯大あまのそうた選手が参加されたことを知り、ムエタイジムでほぼ初のK-1甲子園参加者で中部地方ということもありただならぬ彼のお姿を焼き付け応援することを決めたのでした。

彼の今までの試合。
上からK-1・Krushデビュー戦となります。
天野颯大選手の場合はこのグループでの試合がプロとなるのでその試合を。


天野 颯大あまの そうた選手 VS 佐生 光一さしょう こういち選手

天野 颯大選手 VS 田中 聡たなか さとし選手

天野 颯大選手 VS 啓斗けいと選手

天野 颯大選手 VS 橋本 雷汰はしもと らいた選手

天野 颯大選手 VS 上垣内 一成うえがいと いっせい 選手

天野颯大選手 VS 原田 翔貴はらだ とき選手


  強い爆発力と日々高くなる彼の技術を見ているとデジモンフロンティアでロイヤルナイツと戦い続ける神原拓也かんばらたくや達を思い出させ、しっかりと勝っていく姿と負けてしまうも爪痕つめあとを残す姿を見るといつも誰かと比較して落ち込み、辛い時に立ち上がる準備をするために彼の試合を見ております。

  自分自身も再就職やそこでの人間関係にくじけた時も彼の試合を思い出して少しずつ日々に向き合っていく時に体調を崩してもコロナ禍でもK-1甲子園へ参戦し続け結果を掴み取った彼のお姿から思い出して悩む中、また現実へ挑み続けることもある。

  勿論上手くいかない時が大半でも悔しさと葛藤し続け一日一日を過ごす。

  立つ舞台は違っても、私は彼の試合を忘れない。
  その為にこうして応援記録を残します。

  目標をいただき、天野颯大選手にいつもありがとうございますとお礼を申し上げる。
そして2024年4月28日日曜日Krush160にて、
立基りき選手と天野颯大選手が試合をします。

  是非応援を。
  AbemaTVかU-NEXTで配信があるかもしれません。

  そして彼の応援イラストです。
  クリップスタジオも上手く使いこなして彼をもっと描きたい。


天野颯大あまのそうた選手:応援イラスト3番目


検討をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?