見出し画像

レパートリーに懐メロばかり増えていく


     スナックバス江のアニメ版みたからかカラオケのレパートリーに懐メロが増えていく。

    あゝ無情ってウーマンウォーズの主題歌だったのは覚えているけれどウーマンウォーズは2006年の作品だったのか。
     最終回のまだ一波乱ありそうな余韻よいんだけやたら覚えている。
あれから18年。

     そう考えるとほかの懐メロよりお若いあゝ無情。
たまにあゝ無情を歌うと気合いが入って今までにない声量になる。

    本音を言えば楽しんでみたい
    まさかメイン趣味

    レパートリーチェックしていると毎年毎年変わっている。
   十八番おはこがなくなっている。

    こんなんでも流行ってた時は「うっせえわ!」とか「Habit」「神っぽいな」とか練習してたのにそれさえもう忘れてる。

    カラオケ行くたびにマイブームと外の流行とマニアックな曲がまぎれてるのでヒトカラからもう戻れない。

    最近歌ったのはロンリーチャップリン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?