見出し画像

Memories of Account.2

目がさえて
さきほど見た夢
本音なら
また一日
よわり悩む

    他の言葉なら泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目。
    毎回2個3個は嫌な出来事が続く。

    負の連鎖を断ち切ってくれるのなんてフィクションだけで、現実でそう言ってる人間に限ってさっそくこちらを否定して負の連鎖作ってることを体験してからなんか全てがバカバカしくなってきて別の方法を考えて実践するようにしてる。

    落ち込んだ後にやることをやるように切り替えるしかないと。

     いい加減人間関係がフラットでもいいような選択肢を増やせるといいなあ。

    綺麗事でも医者の不養生ふようじょうでもなく、自分自身でしっかり積み重ねて目標を達成したいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?