見出し画像

サヨリリスペクト軍団

※個人の趣味です。


  女子プロレスラー伊藤麻希選手から参考にさせていただいたドキドキ!文芸部でかつて二次創作時の案。

  メンバーはサヨリ、ナツキ、主人公。

  サヨリは主人公と幼馴染み同士でくっつくからかシンプルに人気なキャラ。

  しかし明かされることの無い負の側面がありそうで最近親近感が湧いたキャラでもあります。

  それ故に本編最後のサヨリのセリフが……。
  続きは皆さんの目でお確かめいただけると幸いです。

  そんな私もいつの間にかサヨリリスペクト軍団。
  サヨリが原因でドキドキ!文芸部プレイをやめようとしたぐらい避けられないとあるシーンが怖い。

  しかしそこから進めばドキドキ!文芸部が素晴らしいゲームだと実感できる。

  朝の電車のホームや朝なのにやたら多い人だかり、朝の喫茶店で働いてるアピールのノートパソコンリーマン…思い浮かべるだけでサヨリに共感していく要素がこの世にはある!

  ポッパレでサヨリが出るとのことでいつか記事にしようと考えて投稿しました。

  ドキドキ!文芸部を知ってから6年。
  それだけの数、自分も創作してしまった。

  笑い方が「えへへ」で底知れないポテンシャルを持つサヨリによって幸があらんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?