見出し画像

カメニ堕チル

  ノコノコに対する感情がここ一年で変わった。

  スーパーマリオの難易度に打ちのめされて生きていますが「亀キャラで敵」って他作品でも中々いない事に最近気付きました。

  いや「カメバズーカ」とかいるじゃないですかとライダーファンからご指摘がありそうですが

  惜しい!
チョイ役じゃないんだ!

  ノコノコは「チョイ役でもある。」といった特徴がある。
マリオカートのプレイアブルキャラとしてもいますし。

  何故私がノコノコを語るのか?
簡単にご説明をするのなら、ノコノコが音楽に合わせて踊ってる何かを見つけたんです。

  話は逸れますが、亀は外出時に外来種ですがよく見かけます。
スッポンとは最早腐れ縁。

  子供の頃から亀は怖い。
あと亀は素早い!

  でも、ノコノコは可愛いんですよね。

  鳴かず、喋らず、踊るだけ。
しかもノコノコは二次元!

  萌える女性キャラやイケメン男性キャラも素晴らしい!
ですが人間キャラだと違和感が多いこと請け合いな掛け合いや場面が多くなってきたこの頃。
そして爬虫類と両生類が好きな自分。

私にとっての爬虫類と両生類

 
  ポケモンではフシギダネとゼニガメを最初にチョイスするタイプではありますが、ヒトカゲも爬虫類系統なのでサブロムを駆使する私は純粋な何かを失ったリーガルハイにいる絹美村の住人の一員を笑えないタイプかもしれない。

  カメがメインキャラクターの作品を描いてみる可能性あり。

  ミュータントタートルズは痒い所に手が届くコンテンツです。

ノコノコ×ミュータントタートルズ。

  ではカップリング名が長いですね。

ノコ×ミュタで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?