見出し画像

橋本楓汰選手について


直近の彼の試合

橋本雷汰選手の記事

やっと彼、橋本楓汰選手の試合を拝聴。

試合スタイルが違うなあと思っていましたら彼はオーソドックスなんですね。

二年前にK-1甲子園に兄弟でご出場されていた時から応援しております。

応援団長のような力強さと熱さになんだか安心する

こういうファイターを応援していきたい!

という事で橋本楓汰選手の試合URLと
応援イラストを載せておきます。

先日のRIZINで気力回復。
脳内にひぐらしのなく頃に挿入歌
「コンプレックスイマージュ」が流れ、途中「フラストレーション」に変わり、この先がどうなるのかを考えさせられる…
というのはこの記事で話すことではないのですが、

要するに盛り上がってきた…ということです。
(※双子ファイターの方も)橋本兄弟を応援致します。



橋本楓汰選手応援イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?