7月に観た映画

画像1 【WHITE RIOT】揺るぎない思想や信念を持ち、平和を願い、それを主張する手段として、命がけで叫び、演奏していた当時のような音楽を直接肌で感じてみたかった たとえ小さな声でも、叫び続ければ世界は変えられる
画像2 【LITTLE JOE】人をハッピーにしてくれる植物、リトル・ジョー。悲しみや苦しみなど、自分自身の本来の感情が消え、複雑に考えてしまうことも葛藤することもなくなり、常にハッピーでいられる。でもそれは、果たして本当の幸せなのか…
画像3 【LETO】ストーリー性があるミュージックビデオを見ているような、ポップでロックな甘酸っぱい映画。当時のロシアのミュージックシーン、なんとなく日本と似ている
画像4 【INVISIBLE MAN】彼が全てを支配していたのかと思いきや、もしかしたら彼女が最初から全てを操っていたのかも…。この日の映画館、音響設定を間違えていたのか、終始ビリビリ震えるくらいの爆音だった
画像5 【MOTHER】学びも、考えさせられることも、悲しみも憐みも何もない。観終えて残るのは、何かわからないものがギュウギュウに詰まった虚無感だけ。長澤まさみさんだから、なんとか最後まで見れたけど、別の人が演じてたら途中退席してたかも
画像6 DVD【HEVI REISSU】私の中での今年No. 1映画(同率1位でミッドサマー)ヘヴィトリップのDVDが出たので購入!やっぱり北欧メタルが好き!というか北欧メタラーが好き