見出し画像

1人お出かけDay

久しぶりに1人で遠出。
駅から海までの川沿いの遊歩道をのんびり歩く。15分ほどの距離だけど、もっと歩きたくなるくらい氣持ちが良い道。

浜辺に持参のレジャーシートを敷いて座り、裸足になって砂浜でアーシング。海を眺めてたら入りたくなったので、ズボンの裾を捲り上げて足首まで浸かる。まだ全然冷たくない。むしろ、砂浜でボーっとするには陽射しが強すぎた(笑)浜辺に寝転がりたかったけど、アーシングしてめちゃくちゃ身体がリラックスしてたので爆睡しそうだったのでやめといた。

帰りに、前から氣になってた喫茶店に寄る。紅茶はもちろん、スコーンが美味しくて、テイクアウトまでしてしまった!お会計時に、今日11/1が紅茶の日だということを教えてもらい、ティーバッグの紅茶をプレゼントしてもらった。

このままこの街に住みたい、帰りたくないと思うくらい、心も身体もお腹も満たされた1日だったー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?