見出し画像

クォンタムボディメイク体験記

クォンタムボディメイク講座、受けてきました。

なんじゃそりゃ?って思うよね?わたし、思いましたもん。初めて聞いたときは「量子場調整」と呼ばれていたのですが、英語であろうが日本語であろうが、

なんすか、それ????

って感想に変わりはありません。ハテナは言語を超えるのですw

調整をして頂いたまゆみさんのブログに詳細説明がありました。

https://ameblo.jp/mayujoou/entry-12248629611.html?frm=theme

施述中、一番印象的だったのは、波が押し寄せてくるような感覚。波打ち際に寝転んでいたら、波が体に押し寄せては引いていった、というような、重力感のある感覚がありました。2、3回押しては引いたら消えちゃったけど。

小腸か大腸のあたりをジブリの毛虫が蹴飛ばしていったり、手の平がジンジンしたり、も強かった。あとは、フューシャ色のシャボン玉みたいな光が閉じた瞼に見えました。強い日差しの中で仰向けにお昼寝していると、光の色が見えますが、そのピンクバージョンです。

調整自体はさほど長くはないようですが、わたしはその後、船酔い状態が暫く続きました。

軸がないままグルグルと地回りをしていたトラが、突然できた軸に順応できなくて、脳みそだけが前のままグルグルした結果、目眩を起こしている感じ。

夕方には収まりましたが、それくらい、あれこれねじれていたのかな。40数年、ねじりに捻れたブランコが、一気に解かれたらそりゃまあ、目眩もするわな。

これからどんな変化が起こるのか。自分観測が楽しみです。

後悔があるとしたら、あまりにも動けなくなってしまって、あすみんのボディコンディショニングを受けられなかったこと!次回は必ず!

まゆみさん、ありがとうございました!

あすみん、いつもありがとう〜!


言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。