見出し画像

今日の一品 2021年7月13日

あああああああ、ちょっとイラっとしています。ぶっちゃけ、こんなもん明日に持ち越さないほうが良いとは思うのですが、ここで対応するのもなんか余計ムカつく。。。。。。。。

少し書いたら落ち着いた。。。もう22時に過ぎているけど、だからこそ、この後、対応しよう。ぶっちゃけ、嫌味な返信してやる。。。。。。

うん、少しマイルドにしよう。

近所の農家さんの直売

画像1

桃、1P 500円って書いてあった。1パックだよね?これが500円だから1000円で収まる買い方をした。練馬だと、農家さんが庭先で無人直売しているんです。なので、お釣りが無いように。

朝どれトマト、300円。もしかしたら、これはちょっと高かった?でも、湯剥きしてそのまま食べたけど、美味かった。

とうもろこし、200円。大根とかネギもあって迷ったんだよねぇ。

奥の肉は、昨日スーパーで、半額シールが貼られて800円くらいだったかな。

ステーキ肉を焼く

画像2

画像3

もうちょっとレアな感じを残したかったんだけど、そんなに厚い肉じゃないから、しっかり火が通ってしまった。でも、柔らかく、美味しく焼けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?