見出し画像

今日の一品 2021年6月2日

昨日、バーチャファイターの記事を書いて、その中で鉄拳シリーズの原田さんがコメントしていると書いた。で、動画見たけど熱かった。んで、孤独だったというのは、確かに遊ぶ側からみていても、ストリートファイター、バーチャファイターを追いかけて、鉄拳という立場だったということを考えると、わかる気がする。なので、バーチャファイターesportsは遊ばないとだな。

トマトと卵の中華炒め

画像1

トマトが一つ余っていて、卵もあったので。うーん、写真があんまり綺麗じゃないな。あと、卵を炒めて、もう少し大きいサイズの炒り卵にしたかったんだけど、うまくいっていないな。味は美味しかったけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?