2019年3月目黒川にお花見に行ってきたよ!4月22日更新

画像1
画像2 ここに来る前に渋谷Bunkamuraでくまのプーさん展を見てきました。もとは素朴なキャラクターなんですね。
画像3 近くの方が、猫ちゃんを毎年おすわりさせているみたいです。 すんごく可愛くていい子なんです!
画像4 こっち向いた〜!にゃんこかわいい。
画像5 ぼんぼりに提供の会社さんが書いてあります。芸能事務所なども会社があるみたいですね。
画像6 この目黒川沿いに桜並木がある様子です。池尻大橋駅からし目黒駅、品川駅前に行って海まで広がっているらしい。広すぎですね!!
画像7 わんこも複数いました。お散歩コースにも最適なご様子で、愛犬との写真を取る方も沢山いらっしゃいましたし、おめかししてくる子や、ご近所さんとまとまってやってくる方までいました。
画像8
画像9 だんだん夜になってきました。 夜桜も照らされて大賑わいです。
画像10 流行のチーズドッグをいただく。どこもかしこも500円取ってていいお値段。
画像11 わんこの見栄えも良くなります
画像12 今日は夜が寒かったので、池尻大橋駅前の喫茶店で桜モンブランとロイヤルミルクティーセットたしか600円。いい組み合わせ。 ちなみにわんこOKのところで地元密着なお店でした。
画像13 池尻大橋側の夜桜。こちらは全く露店もなく静かです。 どちらも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?