見出し画像

窓から顔を出して雨に濡れる

ご機嫌よう。あんなです。

どうしてもつらい夜ありますよね。

さっそくいきましょう。

現状

軽いのになんだか重い。

重くしているのは明らかに自分なのだけど。

葛藤絶えず、自分の選択に自信が持てず。

意気地なさと弱さにあきれつつ。

自分がどんどん嫌いになる。

そんな夜。

窓の外

それは私にとっての大きな希望だ。

外界、いつも新しいことや違う顔を私にくれる。

だから希望。

良いもの悪いも希望。

顔を出す

自分の顔自信ありますか?

自分はないです。

でもどうしようもないから諦めて受け入れてるつもりだけど。

雨に濡れる

晴れの日ばかりではない。

雨は悪いことじゃない。

気分は沈んでしまうかもしれないけど。

雨にも負けず自分は立てる。

私が身近なもので対抗しているものである。

ハハッ。

まとめて

必ずしもいいことばかりだとは限らない人生。

自分は自分なりの美学を貫きたい。

自信が追加されたらなお良い。

自分のやることは間違ってないよって。

でも自分の正しいは誰かにとっては正しいではない。

そういうことは多い。

自分が極端で。


だから否定はしない。

そういう考え方もあるんだ。

でも自分が正しいって思う行いを精一杯できるようにしたい。

だって自分がつらいから。潰れちゃうから。

自分に嘘はつかないで、はっきりと言えたらいいね。

今日も強くなります。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それでは良い夜を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?