見出し画像

「独身だから、浮気しても俺は犯罪者じゃないんだ」と主張する元カレにドン引きした話、の件について

どういうことか端的にまとめると、

・当時付き合っていた男性が浮気をして、相手は妊娠。
・授かり婚として、そのまま結婚。
・その後、生まれた子供が刑事事件で犯罪者になっていた。

なんか、落語みたいなオチ。

というかこんな内容を何故記事に起こしたのか。
疑問点挙げていいかい?

・なぜ20年も前の恋人の子供のことまで把握してる?
・本当にショックだったのか?
・キャリコネが取り上げる理由は?


なんか、キャリコネ・・・
どうしたんだよ、おい。


50歳、事務の女性は独身っぽいな。


そして、なんとなくだけど
嘘松の匂いもするが、まぁそれはわからない話なので、
置いておこう。



本題はここに決めよう。


結婚するまでは
浮気は犯罪ではないから、
好きにしていい!  VS   ダメ!

ってところ。



正直、結婚してもしなくても
浮気したけりゃすりゃいい。

ただ、相手を傷つけて、
それが正しいかどうかなんて、
決まっている。



結婚しようが、しまいが
浮気はダメなことだろう。


ただ、ダメな事だからこそ
背徳感から求めてしまうのが、
人の性というもの。



ダメな事を、
あえて正当化するぐらいだから、
小物なんだ。


ダメな事と知りつつ、
正直に生きてます。
ごめんな。



という気持ちを忘れない事が、
そういう行いをする者の使命ではないだろうか?


本当にモテる男、モテる女は、
そういう生き方が上手い。


それを理解するのも、
事務の女が気づくべき所だ。

犯罪かどうかを謳う小物なんて、
捨てて(捨てられて)正解だ。

だから、いちいち振り返るな。
時間の
無駄だ。

だろ?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?