見出し画像

2022冬アニメ好きな順

#ハコヅメ  (ハコヅメ~交番女子の逆襲~) #着せ恋 (その着せ替え人形は恋をする) #slowloop (スローループ) #明日ちゃん (明日ちゃんのセーラー服)

#舞妓さんちのまかないさん #ファ美肉おじさん  (異世界美少女受肉おじさんと)

#リーマンズクラブ #王様ランキング

#黒井津さん  (怪人開発部の黒井津さん) #天才王子 (天才王子の赤字国家再生術)

#賢でし  (賢者の弟子を名乗る賢者) #リアデイルの大地にて #ルパン三世 part6

*****

 あいかわらずの肩がこらないもの好き。
 「ハコヅメ」、「着せ恋」、「スローループ」、「明日ちゃん」は、ほぼ同率で。

 「ハコヅメ」のテンポのよさが心地よかった。
 「着せ恋」もテンポの良さ、絵の綺麗さは、とにかくすごい!
 「スローループ」のフライフィッシングが題材というのも新鮮だった。

 「明日ちゃん」はフェティシズムの集大成という感じ。

 「舞妓さんちのまかないさん」は、あいかわらずの安定感の癒し枠。

 「リーマンズクラブ」バドミントンと会社ものの融合。
  何気なく見たけど、面白かったし、綺麗に終わった、

お読みいただきありがとうございます。 よろしければ、感想などいただけるとありがたいです。