見出し画像

【クイズ】たべっこ動物が難しすぎない?

 昨今、たべっ子どうぶつの商品がコンビニやゲーセンのグッズ等といった形で様々にコラボしていますね。
僕もコンビニで”ベイクドチーズケーキ味のたべっ子どうぶつ”なる商品を見つけ購入してみました。

 食べて見ると確かに濃厚なチーズケーキの味を感じて美味しい。食べ進めているとふと気が付きました。

お前はなんや?
なんの動物やねん?と

例えば以下のような

形であれば確かにBAT(こうもり)であるとわかるのですが、以下のような

どこをどう見るのが正解なのか?
上下はどっち?
頭は?
ここなに?
えいご表記が見慣れない単語でわからんぞ!?
て感じでした。
他にも

こんなのもあったりして、難しいわ!たべっ子どうぶつ!?と僕は思ったのです。
そこでこのクッキーを名前表記を裏にして何の動物かを当てながら食べるゲームをしてみても面白いのでは!?と思いつきました。
興味を持った皆さん。
ぜひぜひこの激むずクイズに挑戦してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?