見出し画像

ぶらり散歩 #050 鳥取コナン空港

netflixでコナン特集なのか?宣伝を見て
ふと去年、鳥取空港を利用したことを思い出した

全国47都道府県制覇計画、残り2県
鳥取県までの経路を検索するとコナン空港経由のルートが表示され
気になり過ぎて、コナン空港経由で鳥取県に行ってきました

コナン空港に到着!! 到着ロビーに出るとコナンが迎えてくれます
パネルなど盛りだくさん
早速、探索開始です。

砂漠の演出も完璧


コナンの観光案内パネル


角度によって立体的に見える絵



こんな場所にも ディズニーのミッキーを探せ的な感じかな


お手洗いにも
必殺道具 スケボーが欲しいい
いました
眠りの・・・
コーヒー持ちながら寝てる?


休憩エリアもあります
00分に何かが起こるらしい

コナン空港探索後、想像しなかった問題が発生!!

交通機関は「バス」か「タクシ」のみ
故に、飛行機時間に合わせたダイヤの為 バスなし
タクシー乗り場にも 0台 
電話で問い合わせすると、運悪く1時間待ちの状態

空港探索される場合、交通機関にはご注意下さい

最後までご覧頂きありがとうございました。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?