見出し画像

まさかのWいちごちゃんが登場!!東京ミュウミュウ にゅ〜♡第2期放送スタート!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

去年の夏に放送された【東京ミュウミュウ にゅ〜♡】の待望の続編【東京ミュウミュウ にゅ〜♡第2期】が放送されました。ミュウイチゴに変身する桃宮いちごちゃん達ミュウミュウの新しい活躍がまた見られますね!


またいちごちゃん達に会えるのは、嬉しいですけど、初回でとんでもないサプライズが起こりました!?

それは、いちごのお母さんの桃宮さくらを演じた声優さんは、何と2002年の「東京ミュウミュウ」で主人公の桃宮いちご(ミュウイチゴ)を演じた中島沙樹さんでした!?つまり初代いちごちゃんと2代目いちごちゃんのWいちごが揃うと言う夢のサプライズをしてくれました!!当時見た事あるには、嬉しいですよね。(≧∀≦)


2002年のミュウイチゴ
2022年のミュウイチゴ

更にいちごのお父さんの桃宮慎太郎を演じるのは、日野聡さん。中島さんとは結婚していますから、夫婦でいちごの両親を演じてくれました。新しいキャラや新展開で好スタートして楽しみが増えましたね。

(余談)いちごのお父さんの桃宮慎太郎を演じた日野聡さんと1期でいちごとお付き合いした青山雅也を演じている内田雄馬さんは、【とんでもスキルで異世界放浪メシ】で共演した事がある不思議な繋がりを感じますね。他にもある特撮作品では?

「東京ミュウミュウ」いちご役・中島沙樹、「にゅ~♡」でいちごの母役に!父役は日野聡WEBニュース
https://natalie.mu/comic/news/519528

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?