見出し画像

嬉し顔のエルフちゃん【異世界おじさん6話】

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週から放送再開した【異世界おじさん】は、第6話。たわしより、安く売られてしまったおじさんが、如何にして、脱出したのか?本作のヒロインであるツンデレエルフちゃんとの初めての出会い。そして2話から登場した氷の一族のメイベルと一緒にどんな展開になるのか、6話も見ていて笑えるお話。

今回のイラストは、6話にも登場したおじさんに中々素直になれないエルフちゃん。とある事情で、おじさんと一緒に添い寝する事が出来て、嬉しさを隠せない可愛いエルフちゃんを描きました。アニメでずっとツンデレ顔でしたけど、ここまで笑顔を見せたのは、初めてですね。いつかおじさんに、エルフちゃんの本当の笑顔は見れる日は来るのでしょうか。

6話の詳しい感想は、後に長い文にして詳しく書いて投稿出来たらいいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?