見出し画像

夢20230523 アベンジャーズ

私はキャプテンアメリカ。ハイドラ組織はバナー博士を追跡している。私とある女性のプロフェッサーがバナー博士を学校の地下4階の秘密研究室に隠した。

「やはり俺はハルクに変身して君らと一緒に戦おうか」とバナー博士が言った。

「ダメよ。君はまだ自分の能力をコントロールできない。変身したらこの施設を完全に破壊するかもしれない」女性プロフェッサーは彼を食い止めた。

「そう。心配する必要はない。俺は必ず君を守るからさ」と私は言った。

話が終わって、研究室のドアは外から開けた。ハイドラの人がドアの外に立っている。結局ここは彼らに見つけられた。

ハイドラの二人の女性悪役は私に幻術を施した。私はその二人の女性悪役と乱交する光景を見た。バナー博士と女性プロフェッサーは必死に私を起こしてみたが、彼らの声は遠くから来たらしくて、上手く聞こえなかった。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?