見出し画像

夢20240318 国際卓球交流会

平日の午後、私は仕事で疲れた。コンビニにコーヒーを買いに行こうと思っていつも行くファミリーマートに入った。なぜか今日すごく並んでいる。私は諦めてファミリーマートから出て他のコンビニを探す。

近くに一つ裏路地がある。入り口のところ中にコンビニがあると示す看板がある。一度も入ったことがないが、コンビニ探すのために今日初めて裏路地に入った。

ある施設を経過するとき、中に卓球の音がした。私自分もよく卓球をするのでその音に敏感した。私はその施設の窓を超えて中に覗くと、「国際卓球交流会」というバナーが最初に見られた。卓球している人は数人の西洋の男性と数人セクシーな日本女性。よく見ると真面目に卓球する人一人もいなかった。全員イチャイチャしている。ここはまさか卓球の名義で風俗活動をしている。

(表題の写真はUnsplashIvan Cortezが撮影した写真)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?