見出し画像

夢20230710 地理授業

登場人物:
仮名 現実中の身分
王明 大学寮のルームメイト、傲慢な性格
陳敏 大学クラスメイト、双子の兄がいる

今朝一限目の授業は地理、重要でない授業。私は王明、陳敏と一緒に教室の後ろで座っている。私は卓球ラケットにラバーを貼りながら彼らと雑談している。

「俺はワールド オブ ウォークラフトをやめた」と王明が言った。

「とっくに辞めるべきだ」私はラバーに接着剤を注いながら返事して、「こういう毎日同じ任務を繰り返すMMORPGをやるのは時間の無駄だ」

この時先生は私たちの隣に歩いてきて、私たち3人は真面目に授業を聞いてない姿を見て、失望的に嘆いた。

(表題の写真はUnsplashCX Insightが撮影した写真)

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

地理がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?