見出し画像

【人気No.1】2023年の夏に爆売れしたコーヒーレモネードが取材を受けました!

【vol.23:2023.8.23】

こんにちは!
DEAMERS COFFEEのKoheiです。

今回は、お菓子メディア『CONEL』様に取材をしていただきましたので、そのご報告です。

取材記事のリンク先もありますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

まずは、お菓子メディア『CONEL』様のご紹介をさせていただきます。

お菓子メディア『CONEL』様

出典:CONEL メッセージ 

CONELとは、お菓子の作り手とお菓子が大好きな人たちをつなぐために、お菓子のコトを紹介して発見してもらうお菓子メディアです。

CONELに登場するお菓子屋さんは、CONELを運営する「株式会社anova design」様が展開する4つのシェアキッチンで活動するメンバーさんです。

メンバーさんはこちら:お菓子屋さん一覧
オンラインショップはこちら:CONEL market

引用元:CONEL

そして今回は、そんなお菓子メディア『CONEL』様の企画

【店主の『いちおし』なんですか?】

のVol.5としてDREAMERS COFFEEの「コーヒーレモネード」を取り上げていただきました!

とっても素敵な記事をライターの炭田友望さんが執筆してくださったので、ぜひ読んでみてください。

炭田友望さんの簡単なご紹介

ライターを専業でしながら、シェアキッチンのマネージャーやお菓子屋さんもされている方です。

お菓子屋さんは、9.10月の期間限定でシフォンケーキ屋をやっているようですよ。

SNSはこちら:Instagram / X(Twitter)


店主の『いちおし』なんですか? | Vol.5 DREAMERS COFFEE


2023年9月時点で、コーヒーレモネードの販売は終了しました。

2024年の夏に、また季節限定で復活させたいと思っていますので、その際はぜひ飲んでみてほしいです。

コーヒーを通した出会いが、「コーヒーレモネード」というコラボ商品を生み、そのコーヒーレモネードがたくさんのつながりを生んでくれました。

たくさんの「出会い」と「つながり」をくださるコーヒーには感謝ですね。

これからもコーヒーを通して、素敵な出会いとつながりがありますように!

DREAMERS COFFEE
Kohei


自家焙煎のコーヒーショップも営んでおりますので、良かったら覗いてみてください。(販売はオンラインとイベントのみです。)

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?