見出し画像

旅に必要なもの

こんばんは!
本日はDREAM-Hack菅ちゃんが担当させていただきます。

僕のnote始める前に一個言うと、みんな文章書くのうますぎん?!
才能隠しすぎちゃう?ww
僕の下手さが際立つからやめてほしい!
ただ今更、スタンスは変えれないのでパッションで書くのでパッションで読んでいただけると助かります。(大目に見てやってください、特にCAOさん…)

さて今回は僕を長らくサポートしてくれている、心の支えとなっている僕のモチベーターを紹介させてください。

ナオト
そう、ナオト・インティライミです!!

お前の話に何回登場してくんねんって感じやけど、ほんまに大切な存在やから紹介させてください!

ナオトと出会ったのは高2とかやったかな?
まだ不安定な思春期真っただ中で、自分にはルックスもアーティスティックな武器も何もないという自分の存在に自信が持てなかった時期でしたね。
何で出会ったかは正直全く覚えてないけど、とても衝撃的やったんは覚えてる

「なんやこいつは?!世界一周?かっこよすぎる」
「しかもギター片手に世界中の人を笑顔にしてるワールドツアーやて?」

こんな人になりたいと思った僕は背中を押されて、高3で体育祭の団長をやってみたり、大学ではサークルを立ち上げて、北南米の一人旅もしてみたり、、、

ほんでさらに何がええって曲よな!
「♪Brave」は本当に自分に向けて作られた曲なんじゃないかって思うぐらい
「♪Hello」はネパールの人たちへの僕の気持ちを代弁してくれてる
是非聞いてみてほしい!!!
聞いてほしいからYoutubeリンク貼っとくなww
「Brave」https://www.youtube.com/watch?v=8TSj46HNVqQ
「Hello」https://www.youtube.com/watch?v=FDvVy0M-6Z4

「え、これ菅ちゃんゴーストライターしたん?」ってなるから
それぐらい自分の人生とリンクしてる2曲です。

何度も立ち上がろうってポジティブになれるきっかけを与えてくれた
そんなナオトから教えてもらったものが一つあります!

旅には仲間が必要

ナオトに憧れて世界飛び出してみて、いろんな国に一人で行ったけど心細く感じて、やっぱり苦楽を共にして、感動を分かち合える仲間がいた方が後からめっちゃ良い想い出となって返ってくると感じた

結局自分はビビりやし1人では何もできない人間や
それは今の人生という旅にも言えることかなと

今、僕はLUCKYから始まってDREAM-Hackで旅を続けてる
今、この瞬間この旅を支えてくれているのは間違いなく一緒に歩んでくれているメンバーや団体を応援してくれている方々、遠い国で自分の名前を呼んでくれている方々がいるからなのかなと

そう
そんな僕のモチベーターは
**
今この記事を読んでくれているあなた**

僕を支えてくれているあなたがいる限り、僕は前に進めます!!
そんなあなたが僕の旅にとって必要な仲間

だから
そんなあなたには恩返しがしたい!

一緒に旅を続けたい!
新しい景色を見に行きたい!
おもっきり泣いて笑いたい!

僕はそんなあなたのことを絶対に裏切りません。
ナオトが僕にしてくれたようにそんなあなたのモチベーターになりたいな

最後エモいだけの文章になったけど僕は本気です!ww
こんな厚かましいやつやけどこれからもよろしく!!!

最後は僕が大好きなワンフレーズで締めさせてください

僕にだってできることがあるって 君が勇気をくれたからもう恐れないよ もう迷わないいつか今の自分に胸張って 笑って手を振れるように今ここから始めよう♪Brave ナオトインティライミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?