見出し画像

映画、マトリックス、レザレクションズ

20年ぶりのマトリックスを見てきました。

これは最初に言っておきますが、1,2,3の前作を見ていないと、なんのこっちゃ?と感じるかもしれないので、前作を軽く見てから見に行くことをお勧めします。

初めから迫力あるアクションと映像は凄かったです、さすがと言った所ですが、内容的には救出作戦物語だったの?と思ってしまい、なんだか深いれは出来なかったかな?

でも今回も、これは仮想現実なの?それとも現実の世界なの?と見ているものを迷わせてくれるのはさすがです。ネオ(アンダーソン)がゲーム会社で働いていて、そのゲームの名前がマトリックス、この世界は現実なのか??コンピューターの世界なのか??劇場で見てください

んーでも、マトリックスの1作目から20年近くたって、その間にいろんな似たような映画が作られているので、真新しさみたいのはなく、1作目を見た人の中には、んー?なんか違うなーと感じる人がいるかもしれません。

☆☆☆☆☆5


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします