見出し画像

映画、スパイダーマン、ノーウェイホーム

スパイダーマンを見てきました、大スパイダーマン祭りって感じです、総決算って感じ。スパイダーマンファンにはたまらないでしょうね。おとぎ話のようにも見れますね(^-^)

今のアベンチャーズシリーズのスパイダーマン、特に前作と最初のスパイダーマンなどを見てから行った方が良いかもしれません、映像を楽しむことは出来るけど、今回のやつだけ見ると、なんのこっちゃ?って感じになるかもしれませんよ

過去作の敵も沢山出てきます,シリーズで監督も違うだろうに凄いね、違うシリーズ同士の監督で1つの作品を作った感じにも見えてしまいます(^-^)

映像美も凄くて、良かったです。インセプションや素晴らしき哉人生が混ざっているようにも感じてしまいました。

最後はなんだか、しんみりとしてしまいます。最後のクレジットが終わっても座っていた方がいいですよ。明かりがつくまで席を立たないように(^-^)

個人的には最初のシリーズ、初代の1,2,3の方が好きかな

☆☆☆☆☆5

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします