今日見た夢 考察前「建物が壊れそうなぐらぐらしている夢」

おはようございます。さっき見た夢なので覚えてはいます。

昔住んでいた築40年以上の団地を改修工事が入ったという夢です。しかしもともと古いので変な傾きがあったり、立てた時点で棟によって階段の高さが違う高度経済成長の良さ。高度経済成長時の建物はけっこうテキトーなのかな?と思っていましたが震災でも普通に何もなかったそうなので、案外丈夫なのか?

改修工事に入って余計に壊れていくという夢ですが、これの考察で今できることは「私の体調の変化がよろしくなかった」のただ一つだけ。セメントが乾いていない状態で変に壁から水のようにでてきたり、ベランダに行くと傾く。それを工事の偉い人に伝えると、工事の人がびっくりしてどうにかします的な夢。昨日の暑さに対応できずにいて、結局3時のおきてグダグダもう目が覚めてる状態のことが多くて寝れていない感じがします。

私は関東人なのですが、寒い時はユニクロの超極暖に極暖に裏地付きパジャマに裏地付きトレーナーを上にきて寝ています。関東なのですが、寒すぎて寝ている途中に心臓がやばい(低下している止まるという意味で)になってホッカイロをつけて寝るということもあります。エアコンは音と風が苦手で、夢に影響します。

起立性のたちくらみ持っていて、これは小学生の時からなのですが昔から体温調整ができなくて熱中症で倒れることもしばしば(病気と言われるとそんな人いっぱいいるしねと病院で言われてしまった。治せるから睡眠を直してからおいでって先生もいて。それじゃあ治らない( ゚Д゚))

ということで建物が壊れそうという夢。体調の変化なのかなと思いつつ、あんまりデーターが自分の中でないんです。

そういえば今年に入って「歯の詰め物がぜんぶ一気に落ちる夢」を頻発してい見てます。1月2月かな?歯の夢は古代から悪い不吉な死の夢らしいですが、いまのところなにもありません。しいていうならば、歯医者が怖くてずっと歯医者の予約が入れられていないこと。それだあああああ!!!!になるわけです。ただ普通の歯と詰め物だと違うらしく、詰め物のほうが「つっかかりが消える。」とポジティブにもとらえられますが。

あきらかに建物や歯がぬける夢って悪いのですが、もしや自分の体の反応や不安が出ている可能性が否定できないです。これは今後の方向で意味が変わるかもしれません。

さて、今日からやっとこさ春物に変えていこうと決意しました。まずお布団の寝具を暖かいのからちょっと暖かいやつに変えます!いきなりエヌクールなんてにしたら、凍え死ぬ北極の夢を見そうです!

よろしければサポートお願いします!書き終わると睡眠に入ります((´∀`)) おやすみなさい!サポートしてくれるといい夢が見れるかもなんてね。