見出し画像

魂に寄り添う歌姫は ウズベキスタンの劇場を夢見ていた

歌姫チャンネルも早いもので 189回目の配信
毎日配信し続けるって すごいことですね

というわけで 本日のゲスト歌姫は

魂に寄り添う歌姫  森さやかさん

あぁ なんて さわやかな響きなんだ!
森の中を そよ風が やさしく吹き抜けていくような
すがすがしさ

そんな歌姫 さやかさんは
本業 薬剤師さん

歌に出会ったきっかけは ご両親も音楽好きだったこと
ジャンルはそれぞれに 好きなものがあるのですが
音楽を心の拠り所として楽しんでいるのは同じ

そして さやかさんは 声楽へと進んだ


社会人になり 忙しくなり 
大好きだった 歌とも ちょっとしたディスタンスを感じていた
ある日

再び 歌 と再会したのだ

そして 起業家系のセミナーに参加したときに
引き寄せられるかのように 隣に座った三上あみさんと
話すことで 歌姫チャンネルの出演へとつながった

さやかさんの夢は ウズベキスタンのナボリ劇場の
ステージに立ち 歌うこと

これ みんなで叶えていきたいですね

というのも わたくしも 今回 ウズベキスタンという
今までの自分には まったく関係のなかったキーワードに
妙にビビビとくるものがあり

ウズベキスタンに行きたくなりました
(厳密にいうと ウズベキスタンの辛い料理に興味ありww)


みんな ウズベキスタンに行きたいか~!!
おーーーーー!!

というわけで
さやかさんの夢に 自分の夢を上手く重ね合わせ
ウズベキスタンへの道を目指していきましょう

非常に楽しいトークタイムとなりました
さやかさん ありがとうございます



歌姫チャンネルでは 出演していただける歌姫さまを
自薦他薦問わず 募集中です

詳細はこちらもご覧ください
 ▼ ▼ ▼
歌姫チャンネルオフィシャルサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?