見出し画像

気軽に「書」で念いを伝えよう

「書」×プレゼンテーション


前田 鎌利先生の「書」プレゼンワークショップを昨日開催しまして、
盛り上がりましたー✨

どうすれば上手く書けるかではなく
誰にどんな念いを伝えようとするか

書家を目指していたのに 
なぜ 通信系の会社に入り

ソフトバンク 孫正義さんの
プレゼンを作るようになったのか

そこにあったのは

伝える 

という自分の軸を体現することでした

講演もワークショップも非常に
素晴らしかったので

参加したかったのに残念・・
という方は こちらからアーカイブを
ご覧くださいね
  👇 👇 👇
https://www.facebook.com/ooenfes/videos/786154595494519/

1日に1人決めて
伝えたい念いを「書」にしたためることを
習慣にする

これ実践していきたいと思います



というか 今やっている
明るい未来を描く笑顔流筆文字を
毎日一名さまにプレゼント🎁企画

これがまさに 実践中ってことですね

筆文字を書いたハガキのプレゼント
欲しいという方は下記リンクからお申し込み
くださいね

https://resast.jp/events/480371

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?