見出し画像

美しいお花に出会えることが幸せ

今日は雨☔️

昨日出かけて買い物を済ませておいて良かった。

その時出会ったお花たちをnoteでお披露目したいと思う。


3日ぶりに通った道で、同じお花に出会っても、3日前とは違っている。

毎日変化していることを実感する。

蕾しかなかったのに、数日後には満開になっていたり、お花に注目すると、自分の世界の変化がハッキリわかる。

私は幼い頃からお花が大好きだった。

でも自分で育てるのは苦手で、自分のお世話がうまくいかず、枯れてしまうのが悲しい。

だからこうして散策して、お花との偶然の出会いを楽しむ方が、私には合っている。

美しいお花たちが、私の世界は日々変化していて、より美しくより豊かになっていると教えてくれる。

今日もnoteに美しいお花たちを記事にできてとても幸せだ。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?