見出し画像

桜が散る時期はシーズンいんだよなって話

まぁ実際は最近もっと早くシーズンインする人が多い気もする

基本的にわたしは4月中頃からシーズンインしてた

そこは社会人になっても変わらず

原因は怪我が多いからに他ならない

試合数は絞ってましたね

一応今週末に引退したと言いつつレースには出る

もちろん社会人として仕事しつつなのでいわゆるフルタイム勤務アスリート

職業柄オーバータイムアスリートであるがまぁそれでも今週末関東インカレの標準切りぐらいは目標にしたい

もう大学生ではないから出ないのだけど

ちなみに今日は腹筋とストレッチだけしました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?