投資ってやったがいいの?って聞かれた話

スポーツ推薦で生きてる身ではあるが大学は一応経済学部

まぁ勉強はアレな大学だけど
スポーツは強いが勉強はアレなとこだった

けどせっかくだしってことで大学では投資とプログラミングを学ぶと心に決めてたのでその2つを勉強した

そもそも高校時代に日商簿記2級はとってたのでわりとすんなり投資の世界にドボンした

てことで大学時代にそれなりに知識をつけてほそぼそと投資をしてる

主にNISAやってる程度だけやけど

一応FPは2級

いつかは1級取りたいのとせっかくやから宅建もとりたいがなかなか仕事の合間を縫えない
練習もしてるしという言い訳

でまぁ友人からNISAやったがいい?って聞かれたからやったがいいよって言っといた
多分彼はやらないだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?