見出し画像

BAR[OKAVILLAGE]さんにドリンカレーを使ったカクテルが登場!

三軒茶屋と下北沢の中間あたり、住所でいうと太子堂にある落ち着いた雰囲気のBAR【OKAVILLAGE】さんにドリンカレー を使ったオリジナルカクテルが2種登場! 飲みに行ってきましたよ。


すごく考えられていてドリンカレー の風味も活かされていて、ほろ酔いで行ったのですが、軽く酔いもさめるくらい(笑)のおいしさでなんだかうれしくなっちゃいました🙂


まず、こちら(↑)はホットバタードラムにドリンカレー をプラスしたもの。バターの甘さなのおかげなのかな、まろやかでドリンカレー の風味はほんのり。


一方の赤い方(↑)はウォッカのトマトジュース割りにドリンカレー と他にもいろいろ入っているそうです。

注目なのはこのグラスの縁!

ドリンカレー にお塩をプラスしたものがぐるりとついています。ソルティドッグやマルガリータでおなじみのスノースタイルをドリンカレー でアレンジしているんですね。このナイスなアイディアはOKAVILLAGEのオーナー
岡村耕次さんによるものだそう。

ドリンカレー はトマトジュースとの相性がバッチリだと私は感じていて
このウォッカトマトもおいしかったあ。

カクテルやお酒が好きな方ぜひ飲んでみてください。もちろん
私もまた飲みに行きまあす🍷 こんな風にアレンジしてもらえて
ドリンカレー はしあわせものだ。ありがとうございます。


https://www.facebook.com/okavillage/

DRINCURRY|ドリンカレー
www.drincurry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?