見出し画像

#10【天沢聖司に、胸がざわつき眠れない】

【映画:耳をすませば】
月島雫になりたかった元・乙女たちは今なにを思うのかスペシャル

天沢聖司LOVEと消しゴムに刻んだ元・乙女。「月島ー!お前の弁当でかいんだな。」「サイテー!嫌なやつ!」を男子としたかった元・乙女。

結婚、出産を経て、憧れの天沢聖司と再会したら、彼はとんでもやつに豹変していて。(注:彼は今も昔も変わらず天沢聖司です)

空けてはいけない箱を空けたら「天沢聖司的なアタシ」が入っていたという感動ホラーの傑作版。

①ポッドキャストで聴く👂✨

②Spotifyで聴く👂✨

③Google Spotifyで聴く👂✨

のちほど



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?