見出し画像

IN | RIFTジェネシスドロップとロードマップ

・・・

※この記事は、https://medium.com/@florent_srk/in-rift-genesis-drop-roadmap-a6247063a534を翻訳したものになります。

私たちは何者なのか?

数週間前、私たちはファッションエコシステムにおけるNFTの可能性を探るIN | RIFT と、バーチャル3Dウェアラブルの作成と実用化に関する私たちのビジョンについて書きました。
本日、私たちの創世記であるロップとロードマップの詳細をお伝えできることをうれしく思います。

IN | RIFTの使命は、物理的な体験と融合したパラレルリアリティのためのバーチャルコレクションを作成することです。私たちはファッションとゲーム技術の交差点にあり、NFTとバーチャルウェアラブルを応用し、IRL(In Real Life)とメタバースの消費の可能性を解き放ちます。

新世代のラグジュアリーバーチャルファッションのムーブメントが始まっているのです。

IN | RIFT は、先駆的なブランドとそのコミュニティを、自己表現とデジタル資産所有の新しい領域へと導く極めて重要な役割を果たしています。

まず、私たちは次のことを行います。

1.私たちのクリエーションスタジオとパートナーであるデザイナーブランドから、3Dウェアラブルを制作します。

2.希少性と価値レベルの階層を持つアセットを作成し、昇格させます。

3.希少性のステータスに応じて、それらをユーティリティにリンクします。珍しいものほど熱い🔥

IN | RIFTでは、今後とも個人コレクションを発表していきますが、ファッションムーブメントを牽引するブランドやクリエーターとのパートナーシップによるドロップを中心に提供していきます。

・・・

IN | RIFTによるパイオニアコレクション

先駆者
日本のシンボルでもある「先駆者」をエンブレムの中心に据えたコレクションです。

私たちは、日本のビデオゲーム、大衆文化、誇大広告のファッションなど、IN | RIFTの世界を最もよく反映した芸術的なコレクションで、創造的な仕事を始めたかったのです。
それは私たちが惹きつけられ、成長してきた文化への賛辞でもあるのです。

プロジェクトのキックオフ

IN | RIFTは登録企業であり、これまでのところ100%自己資金で運営されており、1年近く取り組んできました。

今こそ、私たちのビジョンを達成するために、あらゆる分野の志を同じくする人々を惹き付け、私たちのプラットフォームを強化し、加速させる時です。

私たちは、過去12か月を費やしてきました:

● ブランドとのユースケースの検討
● ビジョンとハイレベルの開発フェーズの明確化
● スマートコントラクトの開発
● 最初の3Dウェアラブルコレクションのデザイン
● アルファ版フロントエンドの構築
● 戦略的パートナーシップの構築
● ブランドとの打ち合わせ

「パイオニアコレクション」の完売を見込んでいます。これにより、プロジェクトのキックオフに必要な95,000Flowを調達する予定です。

次のことができるようにすることを目的としています。

● フルタイムの7人の技術スタッフを雇う(4人のシニア開発者、1人のUX / UIデザイナー、1人のプロダクトマネージャー、1人のWeb開発者)
● 現在のスタッフ(3人)をフルタイムで勤務させる(CTO、マーケティングリード、戦略的パートナーシップリード)
● ロードマップ外のイベントやクールなマーケティングに数千ドル

重要なのは、これによりプレミアムブランドの開拓を継続し、限定的なバーチャルコレクション、製品、体験を提供することができるようになることです。

ミントの日付、供給、価格

最初のコレクションの販売を1週間ごとに3回に分け3週間かけて行い、宣伝や注目を集めるための時間を増やすことにしました。

各ドロップでは、新しいアイテムや以前のドロップからのアップグレード(主にカラーとアニメーション)を提供し、各アイテムは希少性によって特定の実用性と体験の属性を持っています。

私たちは供給を非常に低く抑えることにしました。最初のパイオニアコレクションの目標は、主に私たちの最初の信者に報酬を与えることです。(開発初期段階から参加されている方)

・・・

「パイオニアコレクション」

3回のドロップ— 3日間に分けて—3.333総供給

ミント価格:30 Flow

・・・

レア度と有用性を備えたアイテムの完全なリストは、後日第3回目の記事で公開予定です。

スマートコントラクトとNFTコンテンツ

バウチャースマートコントラクト

私たちは、プロジェクトを非管理的かつ安全な方法で運営するためのバウチャーを作成しました。ドロップからアイテムを購入すると、最初にIN | RIFTバウチャーを受け取ります。ドロップが売り切れまたは終了すると、バウチャーは購入したドロップのアイテムと交換されます。複数のバウチャーを購入できます。

バウチャーは公開の瞬間の前の「架け橋」であり、所有者がバウチャーを返すときにアイテムはランダムに割り当てられます。

NFTのスマートコントラクト

各NFTには、次のものがパッケージ化されたIPFSリンクが含まれています。

1.NFTは.PNGとしてレンダリングします

2.アニメーションオブジェクトを.MP4として使用したターンテーブル

3.オリジナル3Dファイル

・・・

ロードマップ

詳細については、近日中にウェブサイトでご案内します:inrift.com

画像1

重要な注意事項:技術チームの採用(および立ち上げ)には時間がかかり、1四半期でできることではありません。ロードマップのアクティブ化は、重要な採用が行われた後の下期に、より勢いを増すでしょう。😊

これは公開されたロードマップです。また、マーケティングリーダーとのイベントや独占発表など、素晴らしいサイドプロジェクトもあります。

・・・

Twitter / Discord / Instagram / LinkedInでフォローできます

または電子メールで連絡する:florent@inrift.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?