見出し画像

キンドル出版しました!

やっとkindleを出版しました!
「時間と心に余裕が生まれる レーシックとICLがわかる本」

kindleのアンリミテッドに入っています。

文章を書くのが嫌いな私が、本を書くなんて!
自分でも信じらません。


私は、レーシックやICL手術を専門にしていて、多くの執刀経験があります。友達やその友達に、手術について相談にのることが多いのですが、あまりにも多くの人に聞かれるので、思いきってKindle本を出版することにしました!🥳👏🎉

裸眼になって、メガネやコンタクトレンズを手放して、心に余裕が欲しい!裸眼になる手術に興味があるけど、よくわからないし、不安💦という方のための本です。

中立的な立場で、レーシックとICL手術について書いてあります。
メリット、デメリットどちらも正直に丁寧に書きました。

多くの患者さんの話を聞いて、手術が成功するために必要なのは、「自分の頭で考えること」なのだと気づきました。
自分軸を持っているかが、手術成功の秘訣になります。

イラストや表がたくさん入っています。

手術イラスト
手術段取りカレンダー
レーシックとICL手術の比較表
レーシックICL手術選択フローチャート

どれも見やすくて、わかりやすいと評判です!

限りある時間を大切にして、毎日楽しく過ごすためには、やらないことを決めることが大事だと私は思っています。暮らしは引き算です。

コンタクトレンズやメガネにかける時間を手放して、快適裸眼生活になってみませんか。
きっと、時間と心に余裕が生まれます♪
もっと心が軽くなります❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?