見出し画像

風呂サウナレポ きぬの湯@茨城県常総市

新しくできた「道の駅 常総」の帰りに寄り道した、「天然温泉きぬの湯」がとても良かったのでnoteします。
場所は谷和原インターから車で6分。
ご飯処や休憩スペースもある、スーパー銭湯になります。
料金は、休日大人1700円フェイスタオル付き
駐車場がかなり広いです。

こちら、露天風呂が最高です。
立地からか、お風呂に入って上を見上げると広い空、晴れた夕方行ったのでとても気持ちがいい、広い広い空でした。
温度差の露天湯、壺湯など色々あるのですが、炭酸の入ったぬるいお風呂に浸かっていると、いつまでも入れそうになり、体が溶けそうになります。
内湯も、サウナも種類が豊富でかなりゆっくり楽しめます。
温泉入り口前にある農産店の「わくわく」も楽しいし、食事処にも力を入れているようです。
道の駅常総の帰りにいかがでしょうか?

ちなみに、道の駅常総の近くにある「グランベリー大地」も、かなりオススメです。
イチゴスムージーにソフトクリームをのせたのめちゃ美味しかったので、また食べたい。
#スーパー銭湯 #道の駅常総 #お風呂 #サウナ #休みの日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?