見出し画像

グラコロ🍔くらむちゃうだー

こちらはウィンターシーズンを意識した選曲になっていますね。つまりフランス語でいうところのラネージュ⛄ですね。

グラコロバーガーといえば冬の定番メニューということで舌を火傷しそうなあったけぇ感じを表現しようとした模様です。

ほんでもってチャウダーもやっぱりどちらかといえば冬に食べたくなる逸品ということで、おススメサイドメニュー的によろしく持ってまいりました。

え、冬は鍋派ですか?それだとタイトルが闇鍋にしかならないので今回はどうぞご容赦いただけますと幸いです。

AIに闇鍋描いてくれや!
とお願いしたら案外うまそうなミネストローネ風だったの巻

さて今回の冬を思わせるV系ネタコーナーとしましてはDIAURAさんの名曲Lost Novemberをご推薦いたします。

衣替えの度に昔着てた黒服を捨てるか悩んで捨てられない今日この頃であります。

もう一曲ぐらいいきたいところですが冬東京なんかは定番過ぎますし、うーんじゃあこれだ!

ガゼットさんですが、れいたニキがあんなことになってしまいショックから立ち直れない今日この頃です。葵ニキのこのコメントで久々に泣き崩れましたわ。

REITAさ、お前は永遠を願う側の人間じゃなくて、永遠を繋げていく側の人間なんだ。

俺はそんなお前に「お前の分まで背負うよ」なんて気の利いた台詞は言ってやれないよ。

俺はお前ともっと音楽をやりたかった、もっと色んな景色を一緒に見たかった。

どんな景色もこの5人で、ファンに囲まれながら見るから素晴らしいんだよ。

なんでかな、たくさん言いたいことはあるのにそれも叶わないなんて余りにも辛いわ。

Yahooニュースより抜粋

さて、厚化粧と雪ロケの相性が最悪なためか、露骨に雪国でPVを撮っているものが案外思い当たりませんでした。何かいいのがあったらこっそり教えてくださいね。

おすすめピックアップ

Kotoha神の時点で勝ち確もといどう足搔いても神曲ですね。エロゲ主題歌を手掛けている方々の感性が好き属性にバチバチにマッチするということのようです。

ホワイトアルバム2がどれほど素晴らしいかは語りつくされているのでここでは割愛いたしますが、ひとまず筆者は雪菜派です。

それは置いておきまして、作品自体はあぁ私にも人間の心があったんだと思わせてくれる神シナリオでございました。

とかなんとか、ここでしのごの言うより端的に言って素晴らしい神記事が既にございますのでご査収ください。

これまたオシャ冬唄でございますが、季節感なく聴けるとてもよい仕上がりになっていると存じます。

すずやみさんは蓮ノ空についても言及されておりシンパシーしか感じません。現場からは以上です。

ラプリエールさんのまさにこういうテーマのための冬ソングをチョイスいたしました。冬唄属性に関してはやはりアイドル属性がベヒーモス級に強いのは不可抗力です。

これまた少し懐かしいナナシスをもってまいりましたが、オルガルといいこのぐらい時期のバブルでソシャゲが量産されていた時期のアイドル歌が好きなんですわぁ。

やさしいお歌かと思いきや歌詞が悲しすぎて泣きました

ニジガク属性で〆です。安直ですみませんがどう足搔いても最高なので抵抗のしようがありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?