日記 | からっぽの日々

最近、記事をあまり上げられていません。
イラストの公開はさせていただいていますが
「うつ」や「日常」についての内容が
特に浮かばないんですよね。

それと言うのも、内科で出された薬の
抗うつ剤との飲み合わせなのか
単純にそういう時期なのか
眠くて眠くて仕方ないんです。

食後の薬をのんだらほぼ必ず寝てしまいます。

毎日寝ているだけの暮らしに
そうそう事件などは起こりませんので……。

不安感の大小はありますが
幸いにして感情メーターが振り切ることもなく。
実に怠惰な日々を過ごしております。

羨ましく感じる方もいらっしゃるでしょうね。
すみません。

これはこれで空虚です。
贅沢な悩みになるかもしれませんが
「地に足つけて生きている」感覚がゼロです。
ふわふわと夢見心地でなんとなく
毎日を消化してしまっている。
五感すべてが鈍っている感じです。

まあ、治療としては正解なのかなあ?
20年以上付き合っていても
この病気の正答がわかりません。

病気に正解などないとは頭では理解していますが
どうしても最適解を求めてしまいますね。

白黒思考、0か100か、のせいでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?