見出し画像

【共感した言葉】当たり前は当たり前ではなく、大事なものはいつもそばにある

各店のみなさま

おはようございます!

昨日も、出勤されたみなさま🖐
ありがとうございましたっ🙏

そして、お疲れ様でしたっ!

画像1

今日はこちらの言葉を共有させていただきます。

画像2

※詳細:https://pin.it/7dnqrWT

あなたがいるだけで

いくら頑張っても思い通りにならないこともある
いくら望んでも変わらないこともある
でも頑張ったことは無駄にならない

諦めずに希望を持つあなたの姿
勇気づけられる人もいる

失ったものを数えるよりも
今できることに目を向ける

どれだけ辛いかわかってもらえなくても
自分事のように心配してくれる人はいる

当たり前は当たり前ではなく
大事なものはいつもそばにある
これ以上、失わないように大切にする

話せること
一緒に笑い合えること

何事もなく生きられる奇跡に感謝する
毎日願わなくても奇跡は起こっている

一人一人が人生の主役です!

自分のことを見てくれている人たちを大切に。

当たり前のことは当たり前ではない

とありましたが、

そう意識しながら、今日も成長していきましょう!


ということで、
今日も予算達成に向かって
みなさま、よろしくお願いします✊

(※何かあれば気軽にお尋ねくださいね😉)

いってらっしゃいっ🖐


画像3

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?