見出し画像

どすごいマップ機能紹介「お知らせ表示」

こんにちは。マップクエスト広報です。
今回は、どすごいマップのv1.1で追加された新機能の一つ「お知らせ表示」の使い方をご紹介します。

お知らせ表示は、モニター利用者によって追加搭載された新機能で、アプリユーザーに向けたメッセージを1行の電光掲示板のように表示する機能です。

アプリの画面上部に1行の流れるメッセージを表示できます。

アプリ設定の「お知らせ」欄にテキストを設定すると表示されます。文字数の制限はありません。

画面上部に右から流れて表示されるので、アプリに関する重要なお知らせなどを目立たせることができます。


*関連リンク:どすごいマップチャンネル(YouTube)
どすごいマップの解説や役に立つ情報を配信しています。ご興味のある方はご覧下さい。

#どすごいマップ
#ノーコード開発
#システム開発
#マップアプリ
#情報発信
#地図
#マップ
#機能紹介
#データ可視化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?