過去の自分への手紙〜学生編〜



どうも




今日もバビロンのせいで書くのかだいぶ遅れました。

あいつらめちゃくちゃです。





人のせいにすんな。



すいません。






それではインスタライブで頂いたお題はこちら。



過去の自分への手紙





それでは今日もフィクションいきます。



今日も元気に改行改行。






スクロール








拝啓 グチヤマへ




まずは小学生のおれ。




あなたは小学生からお笑い芸人になりたいと言ってたね。




おめでとう。

なれてるよ。




しかし売れてないよ。


12年もやってるよ。


どんまい。

ほんとどんまい。

けど楽しいよ。

生きてる実感あるよ。





まず、小学生の時のおれ。

集中力をつけなさい。

大人になっても全く集中力がない。


これは小学生ぐらいから意識しないとできないからしっかり集中力をあげなさい。

そして本を読めるようになりなさい。

活字が苦手なところを直しなさい。

大人になっても本を読めないあなたは恥をかきます。




私は今すごく後悔してるから。


小学生の勉強はどーでもいい。


とりあえず本。

集中力。

これだけを頑張れ。

あと、食べ過ぎには注意しろ。

この頃からずっと肥満になるぞ。



気を付けろ。


そしてこの頃は女の子にモテないとか気にするな。

この頃モテは大人になってもなんの影響力もない。

なんやったら小学生のモテは人生においてカウントされないシステムになってるから。



安心しろ。



そして中学生。

ここ1番大事。

ほんま大事。

勉強しろ。

自己流で英語の勉強しろ。

それか塾なんかどーでもいいから英会話教室に連れてってもらえ。

まじ。



そして歴史の勉強を本を読んで学べ。



これも大事。

あと字を綺麗に書けるようにしとこ。




母親が習字得意やから習え。

思春期かも知れんけどそこはがんばれ。




大人になって字汚いは恥ずいぞ。

まじ。

結構字書く時あるから。

大人になって。




そして、好きな女の子には押せ押せでいけ!!

これはまじ。


押したらいけるから。




ふられても気にするな。おせ。


そしたらいける。



絶対学校1番のやついけるから。




もし無理やったら、ごめん。


なんとか中学生の時に終わらしてくれ。




これがおれの夢なんや。





なんとか終わらせろ。

たのむ。




あと、高校を絶対適当にきめるな。



男子校行くことならから。


ちゃんと決めよ。



絶対共学な。

絶対に。

まじでここターニングポイントやから。





そして高校。




なんで男子校選んでんアホが。



クソが。



その時点で負けや。


なーんのええこともないわ。



直しようがないわ。



勉強しろ。ぐらいしかないわ。


英語やっとけ。




留学でもしとけ。



あほが。

男子校なんていきやがって。


おまえもその時後悔してるやろ。



ボケが。


中学の時がやっぱりターニングポイントやねん。

まぁお笑いは見とけ。


あと頭使ってバスケしろ。


頭を使う大事さ覚えとけ。



高校の時頭使わなさすぎ。


あと、好きな人と卒業しろ。



これはそうよ。

まず好きな人見つけることからやな。




これ大事よ。


とりあえず学生編はこんな感じやな。





大人編はまた次回書きます。





全てフィクションです。





フィクションかい。





ずーっと突っ込んでただけやな。


ほんまや。


なんかすいません。





最後までありがとうございました。



よければコメントお願いします。


そのおかげで頑張れます。


ほんと。

すんごいの。

頑張り度が。




よければサポートもお願いします。




最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?