見出し画像

資格手当

皆さんの職場では資格手当って出ます?出るならいくらですか?

私の病院では社会福祉士の資格手当1000円/月だったんです!今ではもうちょっと上がりましたが、社会福祉士の登録して登録証提出しろって指示出すくせに元をとるのに1年以上かかるという…

給与の少さからあんまりこの仕事をおすすめできない所もあると思うんですよね〜皆さんの病院では資格手当とか給与は納得できる金額もらえてますか…?
仕事は嫌いじゃないんですが、毎月精神科に就業後受診してるので6000円くらい持っていかれるので少しでももらえるものは貰いたい。

でもケチケチはして欲しいものを我慢するとかはしたくない!なかなかままならないですね〜

                   byナノハナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?