見出し画像

介護用品が買える場所

今回色々と買い揃えるにあたって思ったことは、
薬局より大型スーパーの介護用品売り場のほうが充実してる!
ってことです。

フロアの大きさの問題もあると思いますが、尿臭とか対応の置き型の消臭剤が私が行った◯ンドラッグ、ツル◯ドラッグとかには置いて無くてどうしようかと思い、駅近のダイ◯ーにも行ったら種類もあるしそれ以外のオムツやら栄養補助食品も色々おいてありました!

大型スーパーが撤退しているのを見ますが、かゆいところに手が届く存在として生き残ってほしいと思いました。

                   byナノハナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?