見出し画像

『My Life』peco著


『My Life』著peco

ゆっくり読ませていただきました。
pecoさんは終始りゅうちぇるさんのことを褒めていましたが、pecoさん自身も素敵な考えを持っている方なんだ、と感じました。

自分と違う考えを否定せずただ受け止めるって一本芯がある人しかできないことだと思うんです。

ファッションだけでなく人生観もしっかりしていて読んでいて安心感がありました。少し心が疲れている時に色々内容が一貫していないとか不安定なものを読むと疲れてしまうので。

pecoさんを応援したい気持ちが高まる一冊でした!

                  byナノハナ

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?