バレンタインって昨日とかじゃなかった?

風呂上がりのこの時間、何か食べたくなりますよね。って当たり前のように書いたけど私だけの可能性があるな。何か食べたくなりました。
絶対この時間に胃に何か入れたら、その直後か明日の私が大変になるということは賢い私ならわかるのですが、アホな私がなんか食いたいよ〜と言っており困っています。やめとけやめとけ。

今日は昼に愛犬とのお散歩をしました。天気は晴れ、強風。風がつえ〜のよ。風がなかったら薄い上着でも暑いくらいだったかもしれないのに、暴風のためにコーチジャケットにもふもふネックウォーマーを付けました。アンバランス。
てか、桜なのか梅なのかよくわからない花が咲いていたのですがあの、まだ二月ですよね?スタバでさえ先取りで桜フラペ出してるところなのに気候が早すぎる。ヒョエ〜。いやまあアレが本当に桜だったのか植物に詳しくなさすぎてわからないのですが、桜かあ…まだ梅咲いててテンション上がるくらいなのにジャンプアップしすぎて追いついていないです。

その後気づいたら気絶しており16時になっておりました。へんですね。キャトルミューティレーションされてたかもしれん。
犬がお隣のワンちゃんと共鳴して通行人に吠える声で起きました。なんか寝言半分でひじきに話していた記憶がある。共鳴しないで〜

あと、ついにスプラトゥーンのDLC、サイドオーダーに手をつけ始めました。1人用ストーリーモードです。楽しい。タイトルロゴの出し方がオシャレだし、戦闘BGMがカッコ良すぎ。サントラ出て欲しい。スプラトゥーンのストーリーはしっかりSFなので話をさらうだけでも面白いし好きなところばっかりだ。
ずっとスプラトゥーンをやっていたらポケモンの新商品プレゼンの時間がやってきて、普通にリアタイを逃しました。任天堂のゲームをやっていて任天堂の情報を逃す。でっけえコンテンツだな〜

というわけでお腹が空きました。アレは桜だったのだろうか。でももうすぐ三月って考えたらあれは桜だったのかもしれない。受け入れ難いが春を受け入れていくか。春、桜スイーツを楽しみたいね。
この文章を書いている私の背中の後ろ、カウンターには無印良品の桜スコーンがあるんだよなあ、食べたいなあ。うーーーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?